人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅を潰すな!

阿修羅から転載





阿修羅を潰すな!
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/118.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 6 月 14 日





管理人さんのカンパ要請を安易に考えていましたが、めっちゃホリディ さんの記事を見て、改めて内容を知れば、これは捨てては置けません。



デモをやる人間を金儲けのように言う人間がいますが、社会のために少しでも役に立ちたいと行動している人間は少なからず費用負担をしています。



阿修羅掲示板の巨大さを利用して活動する私達は、維持管理の苦労まで推し量ることをしていませんでした。



聞けば、阿修羅の広告での収入は5000~7000円/月のようなものだそうです。
これだけ大容量のサイトを維持する費用は大変なものとなっているに違いありません。



阿修羅のサイトは今や管理人さんの個人的な趣向の範囲を超えて社会的な存在となっています。
これを管理人さん個人の責任に押し付けるのでなくて、阿修羅を利用する多くの方が支える必要があります。



私が経験しているデモでも、参加者から当日頂くカンパは、総費用の半分くらいですが非常に助かっています。



私達、阿修羅に書き込んでいる人間、阿修羅をロムしてくださっている多くの方、多くの方が負担していただけば、各人の費用は少なくてすみます。



過剰に集まれば、管理人さんが、その旨意思表示をされるはずです。
私は今月中に、大した金額は出来ませんが、カンパを振り込むようにします。



どうか、皆さんも阿修羅を支援してあげてください。



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/118.html










by gumintou | 2011-06-16 03:17 | 脱原発


混沌から


by gumintou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧