人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(土)、新宿駅西口小田急ハルク前、街頭演説、ならびに署名活動を午後1時から午後4時まで、実践

busmap002


imge7e9eb5bzik7zj


●愚民党コメント

風にも負けず、雨にも負けず、元気にお散歩。

お散歩から、ちょっと、署名活動してみませんか?

日本の明日をあきらめない。

小澤一郎氏の総理実現を目指す勝手連と「国民の生活が第一」の政治を実現する会は
6月23日(土)、新宿駅西口小田急ハルク前で
街頭演説、ならびに署名活動を午後1時から午後4時まで、実践いたします。

新宿駅西口小田急ハルク前は屋根があるので雨天の時も大丈夫です。

街頭は全世界と接続しております。

細部における現実のリアリズム、その生活の闘争から、

わたしたちは人々に呼びかけます。

あなたもよろしければご参加ください。

署名用紙がA4です。100円ショップでA4のバインダーをお買い求めてください。
筆記用具も持参でお願いいたします。

演説する場合は
「何を語りたいか、何を訴えるのか」を
あらかじめ、1番、2番、3番と、メモ書きに、構想してください。
演説とは数学です。手順であり台本です。
演説とは円環です。終了は最初の言葉に戻ってください。
台本とは数理的構成です。
そして本番勝負です。

演説は自分が構成し作成したメモを見ながら、拡声してください。
あなたは明日から政治運動の渦を形成する街頭演説者であります。



今、人々が求めているのは、あなたの実存であり
あなたの身体から発する生身の声であります。

あなたは明日から実践その本番を体験しながら
小沢一郎支持の本物、本格的な署名運動オルグナイザーであり
明日の日本、針路を指し示す街頭アジテーターへと飛躍するのであります。

街頭署名運動とは、人々と話し語らい、討論することにあります。
街頭で人物を発見することであります。

街頭署名運動とは人と出会うことであります。
討論を形成することであります。

これはとピンと体感した人が署名をしてくれたのなら
必ず、「いま、お話できる時間はありませんか?」と
聞いてください。その人が時間があれば、すぐさまお茶が飲める店に入り
その人を、小沢一郎支持でオルグするのであります。
または、その時が無理なら、必ず次回、会える日を設定してください。

細部のリアリズムによって、人と出会い、継ないでいく、
これが街頭署名運動であります。

あなたが、実践しなくて、誰がやるのですか?
「おまかせする」「わたしは参加するだけ」
そのような「雇われ人根性」は、すでに4・26以後、終了しました。

あなたは明日から組織していく人間、
そして人に訴え語る力を形成していく街頭演説者として
生まれ変わるのであります。

小澤一郎氏の総理実現を目指す勝手連と「国民の生活が第一」の政治を実現する会は
6月23日(土)、新宿駅西口小田急ハルク前で
街頭演説、ならびに署名活動を午後1時から午後4時まで、実践いたします。


----------------------------------------------------------------
要請署名



呼びかけ




by gumintou | 2012-06-22 13:42 | 小沢一郎


混沌から


by gumintou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧