人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、3月13日(水)12時30分東京高裁前へ!     国民の生活が第一の政治を 実現する会

17

125775451898616212811

cd-a-02

map

map_000

photo131743

s_0_vc2_img-01_vc2_img-01_0_vc2_img-01

saiban1

saiban02



f1706508f97b9f49fcb084da593421ee



----

3月13日(水)12時30分 
          東京高裁前に集合!
  陸山会事件裁判は終わっていない!


当然のことながら、小沢一郎議員は無罪となった。
しかし、大久保秘書、石川議員、池田秘書、3名の裁判は終わっていない。
3月13日、3秘書達の陸山会事件控訴審判決が行われる。
忘れもしない、一審での登石裁判長による
「確たる証拠は無いが有罪と推認する」
の推認有罪判決。
「証拠なしには何人も有罪に出来ない」という、司法の原点を踏みにじる違法判決であった。
さらに、その後の小沢無罪裁判では、秘書達の収支報告書記載に違法性はないと、結審している。
3秘書もまた、無罪が当然である!
「推認有罪」を繰り返させてはなならない。
次期首相の政治的抹殺を企てた、国家権力の暴走を、もうここで、終わらせなくてはならない。
3秘書の無罪を勝ち取るために、裁判を監視するために、抗議集会を行う。東京高裁前に集まろう!!

最寄駅:東京メトロ「霞ヶ関」A1出口


 


http://ozawakakumei.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

国民の生活が第一の政治を 実現する会


http://ozawakakumei.blog.fc2.com/


by gumintou | 2013-03-13 00:23 | 小沢一郎


混沌から


by gumintou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧