人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【共謀罪】 ブッシュ大統領暗殺を許すな

ブッシュ大統領暗殺の英ドラマ、放映巡り議論

 【ロンドン=本間圭一】英民放テレビ「チャンネル4」が制作したブッシュ米大統領がアラブ系の男に暗殺されるドラマ「大統領の死」について、放映の是非を巡る議論が早くも起きている。

 ドラマは2007年10月、ブッシュ米大統領が企業家の会合で演説後、大規模な反戦デモに直面、混乱の中で銃撃されるという内容。容疑者として浮上するのはシリア出身者で、同テレビの制作責任者は「対テロ戦の影響を吟味する狙い」と強調している。10月9日に放映が予定されている。米国では、ケネディ大統領が暗殺され、レーガン元大統領も暗殺未遂事件に巻き込まれた歴史がある。

(2006年9月2日11時57分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060902i304.htm
【共謀罪】 ブッシュ大統領暗殺を許すな_f0081226_825309.jpg

by gumintou | 2006-09-07 08:25 | 共謀罪


混沌から


by gumintou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧