ペットボトル湯たんぽ、暖かいんですけんど・・・

ペットボトル湯たんぽ、暖かいんですけんど・・・
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/842.html

投稿者 愚民党 日時 2006 年 12 月 16 日

100円ショップでよぉ、2リットルくらいの、「ミネラルウオーター(水)」
4本くらい買ってきたっぱ。

ミネラルウォーターの水は料理と麦茶につかったべな、もし。

ラベルはがしてよぉ。
そこに熱湯を入れれば、「ペットボトル湯たんぽ」だんば。
なかなか暖かがんべぇ。
朝になっても、冷たくならんば。

熱湯をペットボトルにそそぐときは、台所で斜めにして、気をつけて
そそいでいるだべよ。熱湯で、やけどしたら、大変だがんね。

できあがったらば、毛布のなかに入れておきますだ。
暖房になりますだ。


ふとんの中に入れて、寝ているべ。

そすたら、あんた様・・・
おらのアパート、ダニとゴキブリ、復活してしまったんべな、もし。

トイレに冬眠していた、蚊もよぉ、復活してしまって、ブンブン飛んでいるべ。
どうなっているんだべよぉ・・・トホホ・・・
[PR]
by gumintou | 2006-12-16 19:06 | 生活


混沌から


by gumintou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧