人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膨大な退職金を泥棒するブレア様! 演劇上演カミュ「正義の人々」に金を出したらよがっぺぇ!

●膨大な退職金を泥棒するブレア様! 演劇上演カミュ「正義の人々」に金を出したらよがっぺぇ!

英首相の側近逮捕…巨額融資疑惑

 【ロンドン=森千春】英上院議員の推薦にからんだ与党・労働党への巨額融資疑惑で、ロンドン警視庁は19日、ブレア英首相の側近であるルース・ターナー首相府・政府関係局長(36)を、叙勲法違反と捜査妨害の疑いで逮捕した。

 同疑惑の捜査で、首相府高官が逮捕されたのは初めてで、人気低迷に苦しむブレア首相にとってはあらたな打撃となった。

 同局長は取り調べ後、保釈された。ターナー局長は、首相府と労働党の間で調整にあたる役割を担っていたほか、党支持者からの融資とりつけにも関与していたとされる。

 上院推薦疑惑は同党が一昨年5月の総選挙前に、実業家らから融資を受けた見返りに上院議員に推薦したというもので、これまで3人が逮捕され、首相も参考人として事情聴取されている。

(2007年1月20日1時45分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070119i518.htm?from=main5

英首相の側近逮捕…巨額融資疑惑  【読売新聞】


300人委員会

「300人委員会」ジョン・コールマン博士の9・11(きゅういちいち)アメリカは巨

ワンワールド


300人委員会凶事の予兆

「300人委員会」ジョン・コールマン博士の迫る破局生き延びる道

欺瞞の外交



-------------------------------------







アルベール・カミュ(下巻)
by gumintou | 2007-05-11 01:42 | 舞台


混沌から


by gumintou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧