人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由民権は土佐の山間より、藤島さんを応援しよう。

動画

自由民権は土佐の山間より、藤島さんを応援しよう

 

http://www.youtube.com/watch?v=pMxKo0WGDIM&list=UUP5Kgkn-yZtK6KlGKHMdsgQ&feature=player_detailpage

-------------


 



-----------




街カフェTV                    

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/



真実を国民が知る時が来たのだ。


 


真実をより多くの国民が知れば陸山会事件は解決する。


 


私は愚直に此れまでの行動を貫くのみ・・・ ・・・


 



 がんばれ小沢~


 


   負けるな一郎~


 


 


 


 



小沢支援3月3日(土)は、12時永田町3番出口(ローソン前)ですが、同日は15:30~ 別行動で小沢支援デモがありますから、合流なさる方が沢山いれば幸いです。。。藤島


 


 


 


 


 


大海の月に吼える… がんばれ小沢!負けるな一郎~ /岩手から北海道へ ~ 新党市民(政治団体)藤島利久

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/02/post_c664.html



 


*******************


 


 


 


 


 


 


 



平成24年3月3日(土)


 


 


 


集合地: 渋谷区神宮前 6-20-10 みやしたこうえん(宮下公園)


 


 


 


北側広場(駅からもっとも遠い広場)


 


 


 


【JR渋谷駅東口・宮益坂口より出てすぐの明治通りを左へ8分】


 


 


 


集合15:30より。デモ出発16時


 


 


 


 


 


3・3(土) 渋谷 小沢一郎氏は無実! 陸山会事件国策捜査・不当裁判糾弾デモ

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/814.html

---------------------

2012(平成24)年、2月29日(水)、藤島さんは
北海道に入り、すでに札幌で演説をしている。

札幌から小樽へと刻印していく。


 



わたしが藤島さんと出会ったのは昨年、2011(平成23)年
2月12日の大阪御堂筋小沢支援デモだった。


 



高知白バイ事件に関する阿修羅の投稿では、藤島さんは年配の人だと
思っていたが、実際に出会ってみると若々しかった。

藤島さんはわたしと違って明るい、そしてハンサムである。

醜悪なわたしは動物的本能で、藤島さんにライバル心をもった。


 


おれ以上のエネルギーある男が四国土佐からやってきた。


 



藤島さんは、2月12日の大阪御堂筋小沢支援デモ以後、脱原発をかかげ
四国、山口、九州と遊説の旅に出発した。九州から大阪、静岡をめぐり
国会議事堂前で演説を開始した。


 



その藤島さんにわたしは2・27鎌倉デモ前段集会でのスピーチをお願いに
いった。藤島さんは気持ちよく承諾してくれた。感謝である。


 



2012(平成24)年2月16日の夜、水沢で藤島さんに語った。
「藤島さん。あなたの遺伝子にはムー大陸の遺伝子がある。あなたにはムー帝国
王子の遺伝子がある」藤島さんは笑っていた。


 



阿修羅読者様の「ようこそ北海道へ!」のコメントを読んで、嬉しかった。


 



藤島さんは国民運動の活動家である。
阿修羅読者様には、藤島さんの全国的な活動を支えていただきたいと願っている。


 



藤島さんは日々刻々、国民と内的に対話し、政治の問題を解決しようとしている。
そして藤島さんは天と対話しているダイナミックな人である。


 



藤島さんは「ハレ」の男である。

そしてわたしは「ケガレ」の男だ。
明日は3月1日、緞帳はあがる。幕は切って落とされた。
どろどろした反小沢派との戦いが、言論の総本山インターネット阿修羅
において明日から開始される。背水の陣である。

みぞれは舞わない。みぞれは雪道をぐちゃぐちゃにする。「ケガレ」だ。
みぞれは舞わないがまっすぐに雪の大地に降り注ぐ。


 



日本国民の80パーセントはマスゴミ巨大新聞巨大テレビを信用している。


 



藤島さんの戦いとは、その80パーセントの国民に街頭で真実を訴えている。
それが藤島さんの「北の大地から」である。


 



阿修羅ネットワーカーのみなさま。3月のどろどろした戦いであります。
わたしたちはここ阿修羅政治版を根拠地にして、転載投稿により情報を
阿修羅に集中し、「掲示板とブログの連動」により、一歩一声へと歩いていきましょう。

みぞれは舞わないが雪の結晶はあるのです。



小泉純一郎政権を打倒したのは阿修羅政治版であります。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/904.html


by gumintou | 2012-03-01 17:27 | 小沢一郎


混沌から


by gumintou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧