人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る男の共謀罪と強行採決









ザ・グリッド 1 陰謀
監督:ミカエル・サロモン
出演:ディラン・マクダーモット , ジュリアナ・マルグリーズ , トム・スケリット , バーナード・ヒル , ジェマ・レッドグレープ

Story
「24 -TWENTY FOUR-」シリーズに次ぐスタイリッシュサスペンスアクションのTVシリーズ第1弾。米・英の情報機関であるCIA、FBI、NSC、MI6の精鋭たちで結成された特別チーム“ザ・グリッド”が、N.Y.同時多発テロに...(詳細こちら
ザ・パッケージ 暴かれた陰謀
監督:アンドリュー・デイビス
出演:ジーン・ハックマン , ジョアンナ・キャシディ , トミー・リー・ジョーンズ

Story
極寒の西ベルリンで、米ソ核兵器全廃条約締結のための予備会議が終了しようとしていた。米国陸軍ギャラガー軍曹は、東独からワシントンDCへ、ある男を護送するよう命じられるが、その後彼は脱走。そして、ギャラガー...(詳細こちら
陰謀のセオリー
監督:リチャード・ドナー
出演:メル・ギブソン , ジュリア・ロバーツ , パトリック・スチュワート , キルク・カザート

Story
ニューヨークのタクシードライバー、ジェリー・フレッチャーは、毎日、乗客たちに世界に満ちあふれた「陰謀」を休みなく語り続けていた。そんな彼には、過去の記憶がない。ただ、アリス・サットンを守るという使命と...(詳細こちら
大統領の陰謀
監督:アラン・J・パクラ
出演:ダスティン・ホフマン , ロバート・レッドフォード , ジャック・ウォーデン

Story
アメリカ史にその悪名を刻みつけた男。その名は”ニクソン”。大統領であった彼を失脚させたウォーターゲート事件を暴いた2人の新聞記者。その取材活動を、克明に、センセーショナルに描き出した大作。真相究明の追...(詳細こちら

by gumintou | 2006-05-08 19:56 | 共謀罪


混沌から


by gumintou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧