人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット言語を打倒するべよ、あんたさま。

鎌倉市民のみなさまがたよ、
鎌倉県議選、史上初めての無投票、全国の国民様のひとりひとりに
恥ずかしいと感じませんか? いかがだんべよね、とほほ。
あなたさまのたぎる怒り、たぎる怨念、たぎる悔しさをぜひ語ってくださいね。
---
イベントのご案内
----

上古第3代の即位30億万年、天皇は大船8艘、小船16艘を造らせ、自らは天之浮船(「天空船」と同じものか)に乗って最初の万国巡行に乗り出した。帰朝後、天皇は史官たちに命じて、万国の主の名とを書き記させたという。この天皇の即位160億万年には地球全土大変動し、泥の海となって万国ことごとく滅ぶという事件が起きた。天皇とその一族は天空浮船で日球国に逃れ、災害から5億5万千年目に天降って、ふたたび地球万国を産んだ。これ以降の上古天皇たちの事蹟は、度重なる「地球全土大変動」と復興のくりかえしである。

天津教古文書「竹内文書(竹内文献)」考

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/rekishi/jyokodaico/takeuthibunkenco/takeuthibunkenco.htm

-------


<﹅ ばかりでもならぬ。
〇ばかりでもならぬ。
⦿がまことの神の元の国の姿ぞ。

今の戦は ﹅ と〇との戦ぞ。
神の最後の仕組みと申すのは〇に ﹅ 入れる事ぞ。
〇も五ぞ。
﹅ も五ぞ。
どちらも、こもままでは立って行かんのぞ。
一厘の仕組みとは〇に神の国の ﹅ を入れる事ぞ。
よく心に畳んでおいて呉れよ。>
http://heiwatori.com/page60


日月神示全文
------
〇とを合わせてまことの⦿(かみ)の世に致すぞ。
〇と⦿(かみ)の世、前白昼夢、混沌から、多様性なる独立的個人を求めて

日時 鎌倉商工会館102会議室(江ノ電、JR鎌倉駅西口、鎌倉市市役所前)
    入場無料
4月26日(日曜日)午後1時20分開場、午後1時半開演
オープニング はら・まこと朗読
       長田弘詩集
       われら新鮮な旅人
談話1 鎌倉と私 斎藤吉彦
談話2 町工場の職工からみた小林秀雄  塚原由紀夫

談話3 1970年、手塚治虫<火の鳥>、白土三平<カムイ伝>、三島由紀夫自決その衝撃  塚原勝美



談話4 クラウゼヴィッツ戦争諭命題とはいかに戦争を回避するかにある
     樺山 出

談話5 植物性玄米発酵乳酸菌製造を独立的個人がつくる、その入り口とは
     志岐 信次郎

談話6 1970年代初期横須賀の夜の街から
      伊豆箱根 風魔三郎(出演交渉中)

終演 午後4時半

インターネット言語を打倒するべよ、あんたさま。
人の話を耳で聞き、人様の前で物語る、これが今と今の今、キーワードだっぺね。


by gumintou | 2015-04-14 01:46 | 生活


混沌から


by gumintou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたもおらも猫の手をかりてブログ、懸賞小説にどんどん応募するべよ。賞をねらって賞金かせぐべよ。小説運動、小説主体、ネタはあなたの生活にあります。自分の実生活から小説応募にアタック!

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧